2022年02月15日

Family Day☆

はいたいパー皆様(^^♪ハート住宅の杉田です花笠
今日はとても良い天気ですね晴れ洗濯日和だ~ラブ
今すぐ家へ布団干したり洗濯をしに帰りた…ヒミツ
いやいやびっくり!!仕事びっくり仕事ベー

今日のブログはゆんたくを~ニコニコ

杉田さん、今一番上の子が来月高校卒業を控えておりましておすまし
なんだかんだ、親と一緒に遊んでくれるのもあと少しかも…
なんて寂しい今日この頃(笑)今のうちに家族で沢山お出かけしたくてねキラキラ 先週は、感染対策しっかりとして久しぶりに家族で
お出かけしてきました♪赤
大好きな沖縄そば食べて~Family Day☆
食べた分、動かねばダッシュと、私が一番大好きな、美ら海水族館へキラキラ もうね、いろんな人に言っては笑われるのですが、、、
杉田さん、サメが大好きで大好きで、夢がですね~。。。
ジンベエザメを飼いたくて飼いたくてベーアップ
それを叶えることは難しいと思うので、美ら海水族館に、
私のジンベエザメちゃんを
預けているという勝手な解釈で(笑)(* ´艸`)
美ら海水族館に行く際は、我が子に会う気分で行くんですよ~音符オレンジ
昨年の6月に残念なニュースがあって、
一頭にしか会えなかったけど、
やっぱりいつ見ても大きくて可愛いジンベエザメちゃんでしたラブ
どうにか連れて帰れないものか…(笑)
Family Day☆

サメ殿も変わらずかっこよくてイケメンでしたキョロキョロハート
Family Day☆


美ら海水族館の後は、四男の希望で恐竜に会いに
[DINO恐竜PARK]へ行きました♪
森の中を徒歩で移動するのですが、音や動く恐竜に四男は
着いて早々「帰るぅ~うわーん」の連呼ガ-ン(笑)

Family Day☆

Family Day☆

Family Day☆

Family Day☆

たくさん歩いてとても楽しい休日でした。
さっびっくり!!これからも元気に
男の子4人の子育て、母ちゃん頑張りまっせグー

Family Day☆

ささっびっくり!!お仕事音符オレンジお仕事音符オレンジ

Family Day☆

鉛筆杉田


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
☆縁☆
☆縁☆(2023-05-18 14:16)

昨日のランチ♪
昨日のランチ♪(2015-02-20 16:08)

ランチ♪
ランチ♪(2015-01-12 16:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。