H30.6.8折込チラシ♪

ハート住宅

2018年06月08日 15:04

はいた~い


午前中、来客があり、め~っちゃスマイルでwどうぞ~と招いたお客様が、
自分の母親でしたw杉田です

母もびっくりの満面の笑みだったでしょうね(笑)近くへ来たからと、挨拶に来てくれました♪
差し入れありがとうございました


さあ!いよいよ明日!!
オープンハウスですよ~


先週から、チラシを作っては、やり直し、作ってはやり直しで、完成しましたチラシが、本日
みどり町近郊だけではなく、今回は少し広範囲で新聞の折り込みしていただきました(^^)


チラシ表(どこかの一家の主題歌風・笑)



チラシ裏(物件概要を載せて)




少しでも手に取って見ていただけるように…をモットーに、手作りしてます



来週は、もっと広範囲への折り込みチラシが折り込まれる予定です(^^)
どうぞ、あなた様のお手元にも届きますように…



あした、てんきに~れ




関連記事