2022年04月26日

対決!!笑

はいたい花笠(有)ハート住宅の杉田です。
だんだんと過ごしやすくなってますねピカピカ晴れ間が続いている今、お洗濯、布団干し、お掃除しておかなきゃグーあっという間に梅雨が来ちゃいますよねベー雨我が家も頑張らねばキラキラ 

そうそう、本日のタイトルは『対決!』…
なんのこっちゃですよねベー

弊社は、うるま市全域に毎週日曜日、
地域別に新聞折込チラシを発行しております。
皆様のところには、月1ペースでお届きではないでしょうかはてな
チラシの解答者からの取得した個人情報で、
営業をかけたりするのでもなく、
本当にただ単に!
弊社のユニーク社長が、楽しんで作って、
正解者に商品券をお送りするという
ことをしております🤣

毎週発行してますが、毎週内容を変えていますし、
その時期が来ると、ハート住宅の印刷機2台と、1台の輪転機はフル稼働💫不動産なのか、印刷屋さんなのか🤣

最初の方では、やっぱり反応も少なかったのですが、今では、
常連さんもできはじめ、解けないんですけど~と弊社にお電話がかかってきたり😂私たちも笑顔になれます🥰

そして何と!最近、このチラシのことを、ブログで書いてくださってる方や、住宅新聞の投稿欄に投稿してくださる方も
いらっしゃって、びっくり&大変うれしかったですハート🤗

仕事の傍ら、毎週そんなやりとりをして楽しんでいる弊社でしたが、衝撃が
雷爆発


日経新聞を読んでる社長が深刻な顔…

「杉田さん…この間違い探し…やってごらん?僕は一つしか、
わからないガ-ン…」


見てみると、本当に難しいがーんだいぶ社長に鍛えられてきた
私たちですが、まあ!!難しい!!難しい!!笑

そこで社長がびっくり!!
弊社のチラシは簡単すぎるのではないか?
もう少し難しくしたら、お客さんは考える喜びが生まれてくるのでは???
と衝撃を受けてしまったらしく😂
徐々に難易度が上がっておりますキョロキョロあいえ~な~🤣

そういうことで!!どういうことで?笑

対決というのは、弊社の社長と皆様ということなんです🤣
勝手に、対決して(笑)解答者が多いと、
わ~負けた~🤣

解答者が少ないときは、何だか勝った気分🤭(勝手にあかんべー

でありますよ😂


皆様、もし、弊社のチラシを目にした際は、ぜひご家族で解答してみてくださいハート

ハート住宅と対決(勝手に)してみませんかはてな

対決!!笑






同じカテゴリー(ハート住宅)の記事
☆縁☆
☆縁☆(2023-05-18 14:16)

☆売地物件情報☆
☆売地物件情報☆(2023-02-21 17:23)

中古住宅情報(^▽^)/
中古住宅情報(^▽^)/(2022-11-17 10:38)

☆決済ご報告☆
☆決済ご報告☆(2022-08-30 17:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。