2022年06月29日

梅雨明け~!!!!

はいたい赤ハイビスカス(有)ハート住宅の杉田です。

今年の沖縄の梅雨…たくさんたくさん雨が降りましたね雨
そんな時期に我が家は、洗濯機が壊れがーん

乾燥機と洗濯機を利用で、何度フトン〇きジローさんに
お世話になったことかタラ~

慌てて、洗濯機を購入しに電化製品屋さんに行っても、
コロナや物価高騰の運搬関係で、洗濯機含め
他の家電も在庫が無いのが多い状態でした…
我が家は10キロタイプ(念願のピカピカ)の洗濯機を
購入したので在庫有りでセーフでしたが、
お困りの方を横目に、
色々な面で影響が出て大変だな~と感じておりましたぐすん

県外の方も今年は早い梅雨明けで…
そして物凄い暑い気温汗

沖縄沖縄本島って暑いよね~ってイメージがここ数年、
変わってきてて、逆に快適に過ごせてるのでは?
と思います。。。
皆様、お身体、どうぞご自愛くださいねおすまし

花笠

梅雨明けしましたので、、、私の夏のお仕事アップ
暑中見舞いのはがき作成音符オレンジ
毎年、暑中見舞いと年賀状は3パターン程、
杉田さんデザイン作成し、社長に選んでいただいて
印刷、手書き、郵送って形式やし

毎回、
「シンプル」「それっぽく」「おふざけ」
パターンを作成しますニコ

梅雨明け~!!!!

今回は、社長「それっぽく」を選びましたので、
私は、「おふざけ」パターンで(←反抗期かベー
お客様、ご挨拶の業者様へ、
暑中見舞い郵送しますキョロキョロハート

おふざけパターンが届きました皆様、
ぜひチェックしてくださいねチョキ

さてさて、今回私は75枚手書き鉛筆
頑張るぞ~音符オレンジ♪赤




同じカテゴリー(ハート住宅)の記事
☆縁☆
☆縁☆(2023-05-18 14:16)

☆売地物件情報☆
☆売地物件情報☆(2023-02-21 17:23)

中古住宅情報(^▽^)/
中古住宅情報(^▽^)/(2022-11-17 10:38)

☆決済ご報告☆
☆決済ご報告☆(2022-08-30 17:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。