てぃーだブログ › うるま市の不動産 ハート住宅のハ~ト日記 › 年末の営業のお知らせ

2018年12月08日

年末の営業のお知らせ

はいさい!!

やっと少しだけ寒くなってきましたね~おすまし

沖縄だけ冬来るの忘れてるのかと思ってましたが・・・眠っzzz

早いもので今年も終わりですね~!(^^)!

今年の最終営業日と来年の営業開始日をお知らせします!!

お正月休みは☆12月29日~1月3日☆

12月28日も午前中で営業を終了して、新年は1月4日から開始します!!

今年はハート住宅では久々にスタッフ入れ替えがありました!

もう僕が入ってきてやがて1年になりますね~ヒミツ

来年もハート住宅をよろしくお願いいたします!!



Posted by ハート住宅 at 11:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。