てぃーだブログ › うるま市の不動産 ハート住宅のハ~ト日記 › 〜G/W休業のお知らせ~

2023年04月26日

〜G/W休業のお知らせ~

はいたい赤ハイビスカス
(有)ハート住宅の杉田です。
はい汗毎度毎度のご無沙汰っぷりタラ~
大変、申し訳ございませんぐすん

とてもありがたいことに、毎日忙しく充実した日々を
過ごしております。
体力は…年々落ちてきていますが、、、
気のせいだびっくり!!うんびっくり絶対に気のせいだパンチ!
と、自分に暗示をかけて、頑張っておりますベー

新年度が始まり、皆様もお忙しい時期ですよね汗
お互い、体に気を付けて、
「私はまだ若いピカピカまだまだだぁ~アップ」と
頑張りましょう!(笑)

ではでは、本題に…

平素は格別のお引き立てを賜りまして
厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、この度弊社では、
以下の期間を休業とさせていただくこととなりました。

令和5年4月29日(土)〜
令和5年5月7日(日)


なお、休業期間中は、事務所のお電話を
従業員で転送にてお受けいたします。
ご案内の物件等ございましたら
令和5年5月8日(月)より順次ご対応させていただきます。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承
くださいますよう 宜しくお願い申し上げます。

代表取締役 長濱 豊
〜G/W休業のお知らせ~
Have a nice holidayハート



Posted by ハート住宅 at 15:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。