てぃーだブログ › うるま市の不動産 ハート住宅のハ~ト日記 › ☆ゆんたくお笑い☆

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2022年06月29日

梅雨明け~!!!!

はいたい赤ハイビスカス(有)ハート住宅の杉田です。

今年の沖縄の梅雨…たくさんたくさん雨が降りましたね雨
そんな時期に我が家は、洗濯機が壊れがーん

乾燥機と洗濯機を利用で、何度フトン〇きジローさんに
お世話になったことかタラ~

慌てて、洗濯機を購入しに電化製品屋さんに行っても、
コロナや物価高騰の運搬関係で、洗濯機含め
他の家電も在庫が無いのが多い状態でした…
我が家は10キロタイプ(念願のピカピカ)の洗濯機を
購入したので在庫有りでセーフでしたが、
お困りの方を横目に、
色々な面で影響が出て大変だな~と感じておりましたぐすん

県外の方も今年は早い梅雨明けで…
そして物凄い暑い気温汗

沖縄沖縄本島って暑いよね~ってイメージがここ数年、
変わってきてて、逆に快適に過ごせてるのでは?
と思います。。。
皆様、お身体、どうぞご自愛くださいねおすまし

花笠

梅雨明けしましたので、、、私の夏のお仕事アップ
暑中見舞いのはがき作成音符オレンジ
毎年、暑中見舞いと年賀状は3パターン程、
杉田さんデザイン作成し、社長に選んでいただいて
印刷、手書き、郵送って形式やし

毎回、
「シンプル」「それっぽく」「おふざけ」
パターンを作成しますニコ



今回は、社長「それっぽく」を選びましたので、
私は、「おふざけ」パターンで(←反抗期かベー
お客様、ご挨拶の業者様へ、
暑中見舞い郵送しますキョロキョロハート

おふざけパターンが届きました皆様、
ぜひチェックしてくださいねチョキ

さてさて、今回私は75枚手書き鉛筆
頑張るぞ~音符オレンジ♪赤


  

Posted by ハート住宅 at 15:22Comments(0)☆ゆんたくお笑い☆うるま市

2022年04月26日

対決!!笑

はいたい花笠(有)ハート住宅の杉田です。
だんだんと過ごしやすくなってますねピカピカ晴れ間が続いている今、お洗濯、布団干し、お掃除しておかなきゃグーあっという間に梅雨が来ちゃいますよねベー雨我が家も頑張らねばキラキラ 

そうそう、本日のタイトルは『対決!』…
なんのこっちゃですよねベー

弊社は、うるま市全域に毎週日曜日、
地域別に新聞折込チラシを発行しております。
皆様のところには、月1ペースでお届きではないでしょうかはてな
チラシの解答者からの取得した個人情報で、
営業をかけたりするのでもなく、
本当にただ単に!
弊社のユニーク社長が、楽しんで作って、
正解者に商品券をお送りするという
ことをしております🤣

毎週発行してますが、毎週内容を変えていますし、
その時期が来ると、ハート住宅の印刷機2台と、1台の輪転機はフル稼働💫不動産なのか、印刷屋さんなのか🤣

最初の方では、やっぱり反応も少なかったのですが、今では、
常連さんもできはじめ、解けないんですけど~と弊社にお電話がかかってきたり😂私たちも笑顔になれます🥰

そして何と!最近、このチラシのことを、ブログで書いてくださってる方や、住宅新聞の投稿欄に投稿してくださる方も
いらっしゃって、びっくり&大変うれしかったですハート🤗

仕事の傍ら、毎週そんなやりとりをして楽しんでいる弊社でしたが、衝撃が
雷爆発


日経新聞を読んでる社長が深刻な顔…

「杉田さん…この間違い探し…やってごらん?僕は一つしか、
わからないガ-ン…」


見てみると、本当に難しいがーんだいぶ社長に鍛えられてきた
私たちですが、まあ!!難しい!!難しい!!笑

そこで社長がびっくり!!
弊社のチラシは簡単すぎるのではないか?
もう少し難しくしたら、お客さんは考える喜びが生まれてくるのでは???
と衝撃を受けてしまったらしく😂
徐々に難易度が上がっておりますキョロキョロあいえ~な~🤣

そういうことで!!どういうことで?笑

対決というのは、弊社の社長と皆様ということなんです🤣
勝手に、対決して(笑)解答者が多いと、
わ~負けた~🤣

解答者が少ないときは、何だか勝った気分🤭(勝手にあかんべー

でありますよ😂


皆様、もし、弊社のチラシを目にした際は、ぜひご家族で解答してみてくださいハート

ハート住宅と対決(勝手に)してみませんかはてな






  


2022年02月15日

Family Day☆

はいたいパー皆様(^^♪ハート住宅の杉田です花笠
今日はとても良い天気ですね晴れ洗濯日和だ~ラブ
今すぐ家へ布団干したり洗濯をしに帰りた…ヒミツ
いやいやびっくり!!仕事びっくり仕事ベー

今日のブログはゆんたくを~ニコニコ

杉田さん、今一番上の子が来月高校卒業を控えておりましておすまし
なんだかんだ、親と一緒に遊んでくれるのもあと少しかも…
なんて寂しい今日この頃(笑)今のうちに家族で沢山お出かけしたくてねキラキラ 先週は、感染対策しっかりとして久しぶりに家族で
お出かけしてきました♪赤
大好きな沖縄そば食べて~
食べた分、動かねばダッシュと、私が一番大好きな、美ら海水族館へキラキラ もうね、いろんな人に言っては笑われるのですが、、、
杉田さん、サメが大好きで大好きで、夢がですね~。。。
ジンベエザメを飼いたくて飼いたくてベーアップ
それを叶えることは難しいと思うので、美ら海水族館に、
私のジンベエザメちゃんを
預けているという勝手な解釈で(笑)(* ´艸`)
美ら海水族館に行く際は、我が子に会う気分で行くんですよ~音符オレンジ
昨年の6月に残念なニュースがあって、
一頭にしか会えなかったけど、
やっぱりいつ見ても大きくて可愛いジンベエザメちゃんでしたラブ
どうにか連れて帰れないものか…(笑)


サメ殿も変わらずかっこよくてイケメンでしたキョロキョロハート



美ら海水族館の後は、四男の希望で恐竜に会いに
[DINO恐竜PARK]へ行きました♪
森の中を徒歩で移動するのですが、音や動く恐竜に四男は
着いて早々「帰るぅ~うわーん」の連呼ガ-ン(笑)









たくさん歩いてとても楽しい休日でした。
さっびっくり!!これからも元気に
男の子4人の子育て、母ちゃん頑張りまっせグー



ささっびっくり!!お仕事音符オレンジお仕事音符オレンジ



鉛筆杉田
  


2021年06月05日

掲示板物語♪

はいた~い赤ハイビスカス
有限会社ハート住宅の杉田ですハート
毎度恒例の言い訳と謝罪を…宜しいですか🤭

長い間、更新が滞ってしまい、大変申し訳ございません汗汗

いろいろと…ですね…忙しかったんです…はい…すみませんがーん
気を取り直して、成約物件等のご紹介していきますので、どうぞお付き合いよろしくお願いいたします😘

今回はタイトルにもありました通り、掲示板のお話ですがキョロキョロハート

最近、うるま市全域に毎週日曜日、エリアを変えてタイムス&琉球新報に折り込みチラシを折り込んでおりますが、
そのチラシ☆1から手作り、印刷、納品とおこなっていますので、事務所の掲示板はおろそかに(小声)🤫になっておりました…汗しゅみません…


そのハート住宅の掲示板にはですね、居住者のヤモリさんが居りましてハブ掲示物を貼る際、「おいおい!俺様の許可なく立ち入るでね~」と言って(ると思います)ピューと動くんですがーん
杉田さんは、ヤモリやゴキブリは大丈夫なほうですが、、、いきなりの登場にはビクッとしてしまいます(笑)
先日も、このビクッとしたとき、たまたま歩いていた方が立ち止まり、ゆんたくしたの(す~ぐ喋る私w)ですが、
「最近掲示板の貼物、変わってないね~可愛くしなさいニコニコいつもワンちゃん散歩しながらみてるんだよ~」とありがたいお言葉うわーんハート…とともに反省汗

やる気スイッチポチッとコレ!おすまし

掲示物の作成♪
ちょこちょこ変えていかなきゃですね♪ハート
これからは掲示板にも気を配りながら、頑張っていこうと思いましたサクラ

そうそう、折り込みの話も出したので、こちらもお礼を…♪赤
毎週折り込みを見て、クイズや間違い探しの解答の大反響、誠にありがとございます。
今後もお客様の楽しみの一つとなれますよう、続けていきますね音符オレンジ






買取強化中!!
売買に関して、売りたい!買いたい!お気軽にご相談ください☆☆
有限会社 ハート住宅 098-972-2830 


  


Posted by ハート住宅 at 13:28Comments(0)☆ゆんたくお笑い☆うるま市

2020年12月07日

令和2年も終わりに近づき…

はいたい🙃赤ハイビスカス
皆々様、大変大変大変、ご無沙汰をしております。
(有)ハート住宅の杉田です(;'∀')🤚

いや~、下の更新履歴を見ると、日付が、
2019年8月27日…
本日、2020年12月7日…



タラーンタラ~



更新しないうちに、沢山の御成約もあり、
たくさんのお客様とご縁がございましたキラキラ 

言い訳ですが…

忙しいんです(笑)忙しかったんですベー

すごく良い事で、それなりに(少しづつ。少しづつ)私も成長しております。
身体も、それなりに(大きく。大きく)成長しました😳汗

今年度は、何と言っても、新型コロナウィルスムカムカ
厄介な病気が世界的に流行し、現在も混乱しておりますね…

皆様、本当にお身体には、十分お気を付けください見ザル

一日も早く、終息します様、願うばかりです…サクラ

今後もちょくちょく更新したいと思いますので、良かったら、のぞいてみてくださいハート


そうそう!!
ホームページが新しくなったんです!!!!

皆様どうぞ、宜しくお願い致します花笠三線ハート

下を↓クリック♪ください(^▽^)/



http://www.heart-jutaku.okinawa/


ではではハートハートハート



  

Posted by ハート住宅 at 17:25Comments(0)☆ゆんたくお笑い☆

2019年07月26日

夏休み突入~

はいた~い赤ハイビスカス

皆様お元気してましたでしょうか…汗
大変大変、ご無沙汰しておりますガ-ン汗

先週から夏休みも入り、子供たちの賑やかな声があちこちから聞こえますね赤しまぞうりキラキラ 

我が家も、お昼ご飯は~…部活は~…どこどこ遊びに行くから~…と
てんてこまいまいですダッシュダッシュ

今年は次男(5年生)三男(3年生)の通う小学校の夏休み期間が少ないのですが、宿題は今まで通りだし
三男も野球部⚾に入部し、練習、大会と両立が厳しい~ぐすん
ですが、先週三男所属の野球部が福岡へ派遣が決まり行ってきたのですが、
そこで3位という好成績を残してくれました🥉
雨のせいで全試合消化できずの3位!!試合できたものは全勝ラブ
もしかしたら優勝もあり得たのでは…と残念でしたが、すごく感動しましたピカピカ
そのあとの高校野球ピカピカ
沖縄尚学対興南高校炎これまた最高でしたねGOODピカピカ
おばさんは、、、お姉さんは(このくだり懐かしいベー
テレビに向かって大声で応援していました🤣

野球大好きなので、応援行って今後真っ黒けの杉田さんになる事でしょう(笑)🤣

子供が部活をすると大変ですが、成長が楽しみですねニコニコ

母!!!
サポート頑張りますぞ!グーキラキラ 

そうそう、うちの四男坊ですが…
今ものすごく虫ブーム到来で…😵

昨日、保育園のせみ取りで
虫かごに4匹のせみをお持ち帰り…ゾッがーん


(サンダル左右反対…画像も縦に直せず…汗


上の子三人は、虫も特に興味なく、穏便に過ごせてきたのですが…
最後にしてこれかい_(┐「ε:)_ヽ(・ω・)/ズコー
せみ、バッタ、クモ、ちょうちょ、カナブン、etc…
本当に恐怖でしかないガ-ン汗


母の戦いは続く…がーん汗🦎

よっしゃー音符オレンジ
お仕事も頑張りますかGOODキラキラ 

も?www😆




杉田鉛筆

  

Posted by ハート住宅 at 12:15Comments(0)☆ゆんたくお笑い☆

2019年03月04日

三線の日

こんばんわ

ハート住宅の杉田です
今日3月4日は、
そう!!
うちなーんちゅにとって大事な日

さんしんの日ですね


毎年、かぎやで風を聴きながら、自分でも弾いて
おぉさんしんの日
って実感してたのですが…

今年は、プライベートも忙しく
(一応4人のmamaなので‪w)

さんしんは、弾けず…でした

でも、
お仕事移動の際は、ラジオで
地元開催の「さんしんの日イベント」を聴いていましたよ


お仕事終えて、子供達回収…

お迎えした後、やっぱり、さんしん触りたくて、
実家へ

ダディのさんしんを触ってきました


沖縄に産まれて良かった
沖縄人で良かった
さんしん習ってて、良かった

って再認識

さんしんの日…

素敵な日ですね

皆さんも、今日、さんしん
奏でたり聞いて過ごしましたかー??


杉田



  

Posted by ハート住宅 at 21:21Comments(0)☆ゆんたくお笑い☆

2019年02月27日

ハッピーご報告(∩´∀`∩)♡

2月27日(水)
こんにちは
昨日に引き続き、杉田でーす

今月も明日で終わりですね
やっぱり、1月・2月・3月は、
あっという間に過ぎていきますね

今日は、ハッピーご報告を…

有限会社 ハート住宅
この度、増築致しましたぁ
これで、お客様の来店が、重なってしまっても、
押し寄せても大丈夫ぅ
あまり聞かれたくない話や、ご相談もありますよね。
安心してお話し出来る空間になっています

一部屋増えたので、従業員がお泊まりしても大丈夫かな?って思っちゃったり

皆さん、是非新しく生まれ変わった
ハート住宅へお越しくださいませ




…。



にしても、今日ものすっごく暑くないですか?

寒くなった時に、ハート花壇に
多肉ちゃんを地植えして、成長楽しみに眺めながら、
過ごしてきたのに、
この暑さ
そろそろ多肉ちゃん大敵の暑さモードになるのでしょうか

夏は、多肉ちゃんも、花木も育てにくいですよね💦


そのまま、かわい子ちゃんでいてね

よぉーし
今月も頑張りましょう  

Posted by ハート住宅 at 14:29Comments(0)☆ゆんたくお笑い☆

2018年05月17日

ティーダぬ、あちさよ~(・・;)

はいた~い赤ハイビスカス
きょうは、ゆんたく~してみましょうね~ベー

何なんでしょう…この暑さ…炎
はい…確かに言いましたよ?言いました…雨がしょっちゅう降る梅雨は嫌いだと…言いました。
だけど、こんな空梅雨…うわーんからの~あちこーこー気温…
さっきラジオでも言ってました。ダムの貯槽率が心配と…がーん
お~いぶーん雨さ~ん…私が、わる~ございましたぐすん雨のお恵みを~雨雨乞いのダンスを、
おどりますから~
山本さんが…ヒミツ



5月も半分きてますね~(^^♪←話がいきなり変わる…ベー

GW、母の日と5月の行事も落ち着きましたが、皆さんはどう過ごしましたか?
わたしはGWに、お友達と伊江島のユリ祭りへ行きました♪
うるま市出身のお友達が、歌手活動をしていて(^^)
でも、今は、その子は『ないちゃ~』していて、沖縄でのライブが貴重で…
どうしても行きたくて、追っかけしてきたわけです。やっぱり最高でしたハート彼女は、歌声はもちろんのこと。
キャラクターもとてもナイスなんですピース夢は紅白出場だそうでハートこれからも応援していきますよ~
YouTubeにも動画たくさんアップされていますので、ぜひご覧くださいませアップ
(あたしは全曲好きだけど、『憧れのFカップ』きくと元気出る(笑)

お名前は島袋 李奈(しまぶくろ りな)といいます♪

ゆたしくうにげーさびら三線


もちろん、ユリ祭りも堪能し、伊江島たっちゅーものぼりましたとさパンチ!ピカピカ




そして家族に感謝される母の日
子供たちからの可愛い製作に、いつもありがとう。の言葉ニコニコ


良きではないかニコニコ
長男からは、塾のお迎え時に寄ったスーパーで買ったプレゼントを…


突っ込みどころ満載です。(笑)彼はこれを、私にと言いながら食べていました…がーんよい子に育ったもんだ見ザル


世のお母さま方、本当にいつもお疲れ様です(^^)わたしもお疲れ様(^^♪たまには、どぅーふみーもしてくださいね~ニコニコ

とーとーとー!ゆんたく~したら止まらないですよ~私はベーぼちぼちお仕事に戻りましょうね~


では、んじちゃ~びらおすまし


杉田ハート
  

Posted by ハート住宅 at 15:51Comments(0)☆ゆんたくお笑い☆

2018年04月13日

SPRING

はいたーい赤ハイビスカス

一瞬寒い日が訪れましたが、またまた暑くなり、しかも雨まで…傘
清明時期になり、少しづつ私の嫌いな梅雨入りの足音が聞こえ始めがーん気分が落ち込む日々ですが…

ハート住宅の入り口の花壇に花を植えてキラキラ気分にしてみようかな?と思い社長に聞いてみましたニコニコ


社長は即答OKGOODOKGOOD
野菜植えてもいいよ~♪(^^♪とテーファー(笑)

野菜屋・兼・不動産って新しいけど、やめときましょう(笑)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そんなこんなで、今日は、花苗を買いに私の行きつけの幸和ガーデンさんへ行き、
これからの梅雨、夏に強い花苗を教えてもらい購入(^^♪

色見はもっと派手にしたかったけど、すぐ枯れてしまうのは残念なので今回はこちらにしましたキラキラ 


・ガザニア、・シロタエギク、ポットマリーゴールド、・ペンタス、トランデスカンティアガブリナですサクラ

ガザニア


この花は、日があたると花開くのですが、夕方、夜、曇りの日は閉じてて生活リズムがきちんとしたとけい(3時)しっかりやさんですニコニコ
花言葉は『あなたを誇りに思う』


シロタエギク

これは、私も大好きで家にも持ってます♪
花言葉は『あなたを支える』


ポットマリーゴールド

花言葉は、黄色→健康、橙→真心


ペンタス

ピンクの小さいお花可愛くないですかピースハート
花言葉は『願い事、希望が叶う』

トランデスカンティアガブリナ

こちらも何故かいつも惹かれて買い家にいる子(笑)何か可愛いんですよね~アップ
花言葉は『尊敬しているが恋愛ではない』

え?え??なんだそれ(爆笑ベー

花言葉見てみると、ものすごくポジティブで、いい感じ(^^♪

プロのようにはいかなくて、きれいに並んではいないけど、気分が明るくなれて嬉しいですキラキラ 


不動産なので【お家ピック】もさしましたよおうち気付いた方いますか??

楽しかったです(^^♪これから季節ごとに、いろんな花を植えて花屋敷にしていきますねハートもちろんお仕事もがんばりま~すピース


おっと!!!
招かざるお客様だ~!!びっくり!

(苦手なのでピント合わさず)

カタツムリさん…
『どぅ~ぬ、や~おうちんかい、け~いみそ~れ~がーん










あっ。
家持参で移動中ね汗(笑)
こちらハート住宅は、不動産なのでお家持ってるあなたは来店不要ですよ~バイバイ
もちろん、皆様のご来店は大歓迎ですニコニコ

ではでは、わたしも、ゆんたくは、おしまいニコニコ


んじちゃ~びらバイバイハート









  

Posted by ハート住宅 at 16:43Comments(0)☆ゆんたくお笑い☆

2018年03月14日

暖かくなりましたねー(^^)

はいたーい赤ハイビスカス


ハート住宅の杉田ですおすまし早いもので入社して、二週間が経とうとしています。
これまでは、身体ばかりを使って、お仕事していたので、
ここへきて、覚える事が沢山!!学ぶ事が沢山あり、
おば…お姉さんは、日々てんてこまいしながらも、学べることに感謝の毎日です。
ここへきて、(弊社)(御社)も知ったという本当に無知すぎる私ですヒミツ
皆様に、これから頼りになるわ~ニコニコと仰って頂ける日が一日も早く来ますよう、
応援、ご指導宜しくお願い致しますサクラ


こちらをご覧ください下


じゃじゃ~ん(笑)
ハート住宅近郊へ折り込まれるチラシになりますキラキラ 社長お手製のクイズと間違い探し!!
印刷前に従業員で解いてみるのですが、まあ難しい(笑)

ホントこの歳なってから、おば…お姉さんは頭が固いこと固いこと!(笑)
社長ご愛嬌のダジャレじみたクイズでも解けまてん(笑)
頭やわらかくせねば!!

このチラシから、新人*山本と、杉田のイラスト入りになっていますので、お手に取った皆さま
是非是非チェックしてみてくださいねキラキラ 

うるま市で住宅用地・中古住宅等をお探しの方は
うるま市・沖縄市の不動産売買専門店
ハート住宅までお問合せ下さい













  


Posted by ハート住宅 at 16:01Comments(0)☆ゆんたくお笑い☆

2018年03月07日

はじめまして❤

はじめましてニコニコ
平成30年 3月1日より入社致しました!キラキラ 
山本 冴毅(やまもと さえき)と、杉田 渚(すぎた なぎさ)と申しますおすまし
どうぞ、よろしくお願い致します赤ハイビスカス






氏名:山本冴毅(やまもと さえき)
出身:沖縄市 比屋根
趣味:サッカー、旅行飛行機
一言:不動産業経験者ですおすまし今までにオーストラリア、スペイン、韓国へ行きましたピカピカ
国内旅行も、大好きですやし
これまでの経験と情報量を最大限に生かし、勤めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致しますキラキラ 







氏名:杉田 渚(すぎた なぎさ)
出身:うるま市 しちゃばるおすまし
趣味:三味線三線テントゥンテン♪赤多肉植物サボテンお花大好きサクラ
一言:長い間、介護関係のお仕事をしてきて、この業界は、右も左もわからないド新人です若葉マーク
男の子四人の母ちゃんしていますニコニコこれから、たくさん学び頑張りたいと思いますので、ご指導、ご鞭撻を、宜しくお願い致しますニコニコ






  

Posted by ハート住宅 at 15:14Comments(0)☆ゆんたくお笑い☆

2012年10月09日

笑い話 3.

 バスに乗ったおばあの話
 
 おばあが○○市内線のバスに乗りました。
 このバスは後ろの扉が入口で、前の扉が降り口になっています。
 このおばあが降り口の前の扉から乗ってきたので

 運転手「おばあ、後ろから乗ってください。」
 おばあ「あんな変なバス・・・」
 おばあはいったんバスから降りてまた前の扉から
 後ろ向きに乗ってきて、こう言いました。
 「このバス変なバス・・・」  

Posted by ハート住宅 at 13:41Comments(0)☆ゆんたくお笑い☆

2012年10月05日

笑い話 2.

 笑い話 2.
 エレベーターに乗ったおばあの話

 あるおばあがエレベーターに乗りました。
 エレベーターガール「2階婦人服売り場、3階紳士服売り場、4階・・・・」
 エレベーターガールがおばあに聞きました。
 「何階ですか?」
 おばあ「ん・・!? 何回 !?」
 おばあ「初めてです!」
 
  
タグ :笑い話


Posted by ハート住宅 at 16:50Comments(0)☆ゆんたくお笑い☆

2012年10月01日

笑い話 1、

 笑い話 1.

 空港で

 ある空港で離陸のためスタンバイしている機内の中、乗客たちは一刻も早く
離陸してほしいと願っている。

 ところが機内アナウンスがあった。
 [大変お待たせしておりますが、当機に重大な故障が見つかり離陸できない
  ことになりました。お詫び申し上げます。」

 そのとき機内からは乗客の不満が爆発した。
 「何を言っているんだ。いまさら・・・」
 「いいかげんにしろ!こちらはずっと待っているんだ。早く離陸しろ!」
 「早く飛行機を飛ばせ!」

 しばらくして機内アナウンスがありました。
 「わかりました。 今、離陸いたします。」

 それから機内はパニックになった。  
タグ :笑い話


Posted by ハート住宅 at 13:19Comments(0)☆ゆんたくお笑い☆