【PR】

  

Posted by TI-DA at

2023年05月18日

☆縁☆

はいたい赤ハイビスカス杉田です僕ボクサー
沖縄、例年より遅れて…梅雨入りしましたね傘
梅雨入りした途端、台風のような雨風雷がーん
張り切りすぎや…梅雨さん。
お洗濯日和も設けつつ、
恵の雨を宜しくお願いしますね~ピカピカ

本日は、書きたくて鉛筆書きたくて延び延びに
なってしまっていた記事を…ニコニコ♪赤

昨年、6月に記事にもしました、
古民家の売買。買主様が今年の2月に
『古民家食堂 ちむぐくる』
をオープン致しました。


プレオープンの際に、ご招待いただき😋
皆様よりちょこっとお先に美味しいお食事を頂きました。

中身汁LOVEピース食事


[買主様をイメージしたこだわりの寄せ植えでお祝いよつば]


食堂の外観、内装は、、ご主人様、奥様で丁寧にDIYアップ

外観が素敵すぎる〜the・沖縄



座席、テーブル席がございますお箸



手作り子供用椅子が可愛すぎラブ


売買時の状況から拝見していたので、
変身していく様に毎度感動しておりました。。。キョロキョロピカピカ


昨日、買主様よりご連絡があり、最近は、常連さんもいらっしゃって、
SNS発信してくださる方や、広告活動も色々動きがあるようで
とても喜んでいるとのご連絡を頂きましたびっくり
繁盛しているご様子で、とても嬉しく思います。

行かれた方はご存じかと思いますが、
風景素晴らしいし花笠、雰囲気良し三線ご夫婦の人柄が良いこと良いことラブサクラお食事もおいしくお箸
超おススメの食堂です。皆様もぜひお出かけになって、
癒されてくださいキラキラ 

そろそろ、ご夫婦特製のおつゆ沖縄そばを体が欲してますな~ベーピカピカ

素敵な☆縁☆に感謝して、私も引き続き、頑張っていきたいと思いますびっくり!!

買主様、この度は、本当におめでとうございましたくすだま
お身体に十分気を付けて、たくさんのお客様を
笑顔にしてくださいね~ニコニコ



赤ハイビスカス古民家食堂 ちむぐくる黄ハイビスカス
沖縄県うるま市与那城照間1699
TEL:090-1942-2341
営業時間:11:00~15:00
(ラストオーダー14:30)
定休日:月・火・第三日曜日
◎ヤギ汁、ソーキ汁、中身汁、イカスミ汁、
ふーちばーじゅーしー、ゆし豆腐汁◎
ヤギ刺しもあるってよ~ピース
  

Posted by ハート住宅 at 14:16Comments(0)中古住宅食べ歩き不動産うるま市

2022年02月15日

Family Day☆

はいたいパー皆様(^^♪ハート住宅の杉田です花笠
今日はとても良い天気ですね晴れ洗濯日和だ~ラブ
今すぐ家へ布団干したり洗濯をしに帰りた…ヒミツ
いやいやびっくり!!仕事びっくり仕事ベー

今日のブログはゆんたくを~ニコニコ

杉田さん、今一番上の子が来月高校卒業を控えておりましておすまし
なんだかんだ、親と一緒に遊んでくれるのもあと少しかも…
なんて寂しい今日この頃(笑)今のうちに家族で沢山お出かけしたくてねキラキラ 先週は、感染対策しっかりとして久しぶりに家族で
お出かけしてきました♪赤
大好きな沖縄そば食べて~
食べた分、動かねばダッシュと、私が一番大好きな、美ら海水族館へキラキラ もうね、いろんな人に言っては笑われるのですが、、、
杉田さん、サメが大好きで大好きで、夢がですね~。。。
ジンベエザメを飼いたくて飼いたくてベーアップ
それを叶えることは難しいと思うので、美ら海水族館に、
私のジンベエザメちゃんを
預けているという勝手な解釈で(笑)(* ´艸`)
美ら海水族館に行く際は、我が子に会う気分で行くんですよ~音符オレンジ
昨年の6月に残念なニュースがあって、
一頭にしか会えなかったけど、
やっぱりいつ見ても大きくて可愛いジンベエザメちゃんでしたラブ
どうにか連れて帰れないものか…(笑)


サメ殿も変わらずかっこよくてイケメンでしたキョロキョロハート



美ら海水族館の後は、四男の希望で恐竜に会いに
[DINO恐竜PARK]へ行きました♪
森の中を徒歩で移動するのですが、音や動く恐竜に四男は
着いて早々「帰るぅ~うわーん」の連呼ガ-ン(笑)









たくさん歩いてとても楽しい休日でした。
さっびっくり!!これからも元気に
男の子4人の子育て、母ちゃん頑張りまっせグー



ささっびっくり!!お仕事音符オレンジお仕事音符オレンジ



鉛筆杉田
  


2017年05月02日

社内食事会( 'ω'o[ しゃぶしゃぶ~ ]o

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。

先日!行ってきました~
ずっとずっと気になっていた、平良川に新しくオープンした
『しゃぶしゃぶダイニング浦崎』さんキラキラ 


しゃぶしゃぶダイニング浦崎



今回はしゃぶしゃぶともつ鍋食事
もつ鍋
しゃぶしゃぶ














とっても美味しかったですよ~言わザル


お も て な し
前菜
ダブルで美味しい(´∀`*)

















最後はデザート!黒蜜、きなこのせのバニラアイスサクラ



デザート




気になる方は、『しゃぶしゃぶダイニング浦崎』でご検索下さいパンダキラキラ 


そして、うるま市での売地、中古住宅は、不動産売買専門店のハート住宅へ
ホームページ入口









  


Posted by ハート住宅 at 13:21Comments(0)食べ歩き

2015年02月20日

昨日のランチ♪

昨日は、物件の引渡しでした音符オレンジ
売主様、買主様、とても喜んでもらえて良かったです!

そのあと、ランチに行ってきましたピカピカ
サンドイッチシャープ

とんかつ定食
とんかつ定食

レディース御膳
レディース御膳

ボリュームがあり、美味しかったですラブ
ごちそうさまでした音符オレンジ

そして、差し入れも頂き、ありがとうございますパンダ



うるま市内で、売りたい!買いたい!方は、ハート住宅へお気軽にご連絡、ご来店ください♪


ホームページはこちらからどうぞ音符オレンジ
ホームページ入口


  


Posted by ハート住宅 at 16:08Comments(0)食べ歩き

2015年01月27日

ご近所にあるパン屋さん


今日は、あいにくの雨…雨ですねタラ~

昨日は、事務所では、 朝は寒くて暖房を、午後に近づくにつれ暑くなりクーラーに切り替えていました汗
気温差がありすぎですね…


さて!今日は、おいしいパン屋さんへ行きましたよハート
なんと、同じみどり町に先月オープンしたばかりの KAREN BAKERYさんですキラキラ 

以前に電気屋さんが差し入れしていただいたパンのお店ですチェリー
スパイシーベーコンにマンゴデニッシュ…うまかと~ハート
スパイシイーベーコンは、かなりあらびきコショウ?たっぷにで、かなりのスパイシーでした(笑)
KAREN BAKERY
KAREN BAKERY


私の好きなスィーツ系のもあり、テンション上でしたびっくり!!
ご興味のある方は、行ってみてくださいねびっくり!!


そして、土地や住宅などの売却・購入のご相談は、ハート住宅まで、よろしくお願いします見ザル
ハート住宅

ホームページはこちらから了解
ホームページ入口







  


Posted by ハート住宅 at 14:18Comments(0)食べ歩き

2015年01月12日

ランチ♪

本日2回目の更新です音符オレンジ

先日、帰省中の友だちと沖縄市室川にあるDOSYAという、カレー屋さんに行ってきました食事
こだわり、ハーブカレーのお店ですよつば






友だちの1歳半の子供も、キッズサイズを脇目も振らず、完食していましたよニコ

ハーブカレーに興味のある方は、ぜひ行ってみてくださいねコレ!


沖縄市室川 DOSYA
  http://blog.dosha.in/?cid=25654  


Posted by ハート住宅 at 16:52Comments(0)食べ歩き

2013年02月20日

昨日の豪華なランチで至福のひと時(*^。^*)

こんにちはニコニコ

昨日は食事沖縄県国頭郡恩納村山田3425-2車行ってきました♪赤

初めて『ルネッサンスリゾートオキナワ セイルフィッシュ』の豪華ランチですキラキラ 

ランチゴールデンブッフェが大人お一人様2,200円ですサクラ

電話098-965-0707三線AM11:30~営業してますお箸

昨日は豪華ランチで至福のひと時をすごしましたキョロキョロ

沖縄で生活は50年...赤ハイビスカス

シェフが目の前でステーキおすましクレープ等..音符オレンジ調理してくれましたよつば

感激でしたハート 



至福のひと時ラブ過ごしてみては...アップ 

とても美味しかったです音符オレンジ

ぜひいってみてくださいねよつば

うるま市内での不動産の売却・購入は、不動産売買専門店の『ハート住宅』
ホームページもご覧くださいね パソコンhttp://www.heart-jutaku.com/

郵便
904-2215
  うるま市みどり町5-8-3
電話098-972-2830
(有)ハート住宅








  


Posted by ハート住宅 at 11:27Comments(0)食べ歩き

2013年02月12日

今日のお昼は(*^_^*)

こんにちはニコニコ

ハート住宅スタッフが明日から産休に入るんでハート

社内食事会に行ってきました車

お昼の定食にしてはボリューム、新鮮さ、美味しさ満点キョロキョロ

チョキ伊勢海老定食2,650円チェリー場所は、恩納村字仲泊(貝塚隣り)です食事

電話098-965-0870クマノミ海鮮料理『浜の家』三線

今日も、楽しい、幸せなお時間でしたキラキラ 


 
 

今日も、お腹も心も大満足ごはん 

ぜひいってみてくださいねよつば

うるま市内での不動産の売却・購入は、不動産売買専門店の『ハート住宅』
ホームページもご覧くださいね パソコンhttp://www.heart-jutaku.com/

郵便
904-2215
  うるま市みどり町5-8-3
電話098-972-2830
(有)ハート住宅





  


Posted by ハート住宅 at 17:10Comments(0)食べ歩き

2013年02月08日

本日の定食 (*^_^*)

こんにちはニコニコ

今日は、恩納村字仲泊にある『仲泊海産物料理店』 さかな

車 行ってきました アップ

メニューは、色々ありましたが・・食事


 

仲定食 中をいただきましたお箸

で、ボリューム満点キョロキョロ もずくの酢の物とお刺身・・とてもバランスが良く花笠

とても美味しかったです (*^_^*)


 

お腹も心も大満足ごはん 

ぜひいってみてくださいねよつば

うるま市内での不動産の売却・購入は、不動産売買専門店の『ハート住宅』
ホームページもご覧くださいね パソコンhttp://www.heart-jutaku.com/

郵便
904-2215
  うるま市みどり町5-8-3
電話098-972-2830
(有)ハート住宅





  


Posted by ハート住宅 at 16:36Comments(0)食べ歩き

2013年02月08日

ランチ☆(#^.^#)


こんにちは音符オレンジ

先日、うるま市みどり町にある、『田舎庵』お箸に、お昼行ってきましたキラキラ 
久しぶりに行きましたが、1,100円でお腹いっぱいでしたよつば

うどん寿司定食を頂きました音符オレンジ



そして・・・
なんと、ネット?会員になると、会員様限定で指定日に定食が半額でたべれるそうなんですラブ
 
ちょうど翌日が半額ディーでしたぐすん

おいしい・お得なランチタイムにぜひ、行ってみてくださいねパンダ



うるま市内で土地・中古住宅をご購入の方は、売買専門店のハート住宅へお問い合わせ、ご来店下さい花
ホームページへも遊びに来てくださいね見ザルハート
おうちhttp://www.heart-jutaku.com/



904-2215
うるま市みどり町5-8-3
(有)ハート住宅
098-972-2830






  


Posted by ハート住宅 at 16:22Comments(0)食べ歩き

2013年02月01日

ランチ行ってきました☆贅沢なロケーション(*^_^*)

こんにちは ニコニコ

晴れ 2月1日 金曜日 車ドライブ日和の晴れですアップね!

今日のランチは 食事 恩納村字谷茶にある ♪赤 

リザンシーパークホテル谷茶ベイのランチバイキングへ カクテル

行ってきましたサクラ 大人1,880円です チェリー

オーシャンビューとランチメニューの種類の豊富さ贅沢さで キョロキョロ

思わず・・ランチにいらしたお客様へ『すごいね!』と声をかけましたラブ

今日も幸せいっぱいですハート

お時間とご予算に余裕があるときは 音符オレンジ 自分へのご褒美のプレゼントとしてプレゼント

おススメですキラキラ 


 

 
 

ぜひいってみてくださいねよつば

うるま市内での不動産の売却・購入は、不動産売買専門店の『ハート住宅』へ
ホームページもご覧くださいね ニコニコhttp://www.heart-jutaku.com/


(有)ハート住宅
郵便904-2215
  うるま市みどり町5-8-3
電話098-972-2830






  


Posted by ハート住宅 at 14:44Comments(0)食べ歩き

2013年01月16日

今日のランチタイム (#^.^#)

こんにちは♪赤

今日のランチタイムに食事

いつもお世話になっているお客様とニコニコ

ビッグハートへ行ってきましたキラキラ 

メニューのCランチはかなりボリュームで、お手頃価格でしたキョロキョロ

とても、美味しかったですアップ

ご馳走様でしたサクラ



 


(有)ハート住宅
☎098-972-2830
〒904-2215
うるま市みどり町5-8-3


  


Posted by ハート住宅 at 13:52Comments(0)食べ歩き

2013年01月07日

忘年会☆ランチ


こんにちはピカピカ
今日はいい天気ですね晴れ
暖かいので、寒いのが苦手な私には嬉しいですニコニコ

さて、忘年会どうでしたかはてな
ハート住宅では、今年はランチにいきましたよアップ
初の『ハーバービューホテル』でバイキングでした音符オレンジ
とてもおいしかったですハート








一番よかったのは、やっぱりデザートですよねラブ
一口サイズで食べやすくて、種類がいっぱいびっくり!!
食べすぎました(笑)






ぜひいってみてくださいね音符オレンジ

うるま市内での不動産の売却・購入は、不動産売買専門店の『ハート住宅』へ
ホームページもご覧ください右http://www.heart-jutaku.com/

904-2215
うるま市みどり町5-8-3
℡098-972-2830
(有)ハート住宅



  


Posted by ハート住宅 at 11:57Comments(0)食べ歩き

2012年11月14日

うるま市 ビックハート


こんにちは晴れ

今日のお昼は何を食べましたかはてなラブ

私は…

お客様と一緒に、うるま市にあるビックハート食事に行きましたハート


実はハート住宅から徒歩3分なんですびっくり!!ベー

事務所から歩いて・・・

サイコロステーキいただきました言わザルハート
サラダ・スープ・ドリンク付きで1000円ぐらいですアップ

お腹すいちゃっていたので…スープとサラダ写真撮るの忘れて食べちゃいました(笑)汗



にんにくもおろし、刻みと選べて、ライスもガーリックライスと、普通のライスと選べていいですよピカピカ
仕事中でなければ、ガーリックライスでしたが…パンダ
スープもおいしくて、帰りはお腹が一回り大きくなっていた気がしますキョロキョロ

おいしくいただきました音符オレンジごちそうさまです見ザル


さて、うるま市内で売地・中古住宅をお探しの方は、ハート住宅へびっくり!!
物件もホームページに掲載していますので、遊びに来てくださいねあしあとピンク

ハート住宅のホームページ入口はこちら右http://www.heart-jutaku.com/おうち


うるま市内の不動産売買専門店
904-2215
うるま市みどり町5-8-3
℡098-972-2830
(有)ハート住宅

うるま市安慶名十字路より、天願向け左側、マルエーさん・焼肉ゴエンさんの後ろです車





  


Posted by ハート住宅 at 17:32Comments(0)食べ歩き

2012年10月23日

焼肉(*^。^*)


こんにちはピカピカ

日曜日に久々の焼肉に行ってきました!!

めちゃうまで、大満足でした~ラブハート
どちらかというと、食べすぎで、やばかった…(笑)





うるま市みどり町にある『焼肉天国』さん音符オレンジ

デザートもしっかりいただきましたくちびる

うるま市みどり町のJパークの後ろにありますので、ぜひ行ってみてくださいびっくり!!
  


Posted by ハート住宅 at 14:09Comments(2)食べ歩き

2012年09月18日

通堂ラーメン♪


こんにちはピカピカ

大型台風16号と聞いて、停電を覚悟していましたが、幸い停電もなくクーラーの中で快適過ごしましたニコニコ

皆さんは、台風どうでしたかはてな

神奈川からちょうど沖縄にいらしていた、お客さんは娘さんとお孫さんが初の沖縄での台風直撃で、とても怖かったそうです汗

夜、夜中の雨風の音はさすがに、私も眠れませんうわーん


さて、最近沖縄市に通堂ラーメンさんがオープンしたのご存知ですかはてな

大好きで、以前は西原まで食べに行ってました音符オレンジ

近場にできてとても嬉しいですピカピカ
なんといっても、もやし(キムチ?)が無料で食べれるのがいいですよねハート

今回は、おんな味(塩ラーメン)さっぱりをいただきましたびっくり!!
面の硬さや油の量をお好みで調整できるのが、いいですよねラブ



ぜひ行ってみてくださいねラブ

うるま市みどり町5-8-3
℡098-972-2830
(有)ハート住宅



  


Posted by ハート住宅 at 12:14Comments(2)食べ歩き

2012年08月09日

お昼ご飯(#^.^#)


この間は、初めてびっくり!!社員皆さん(といっても、社長と従業員、合計3名ですが)で、ランチに行きましたラブ

沖縄市泡瀬にある、キングコングさんですピカピカ

ランチ焼肉食べ放題で、980円ハート

中身汁が大好きな私は大満足でしたハート

種類も豊富なので、ぜひ行ってみてくださいね車ぶーん








先週は徳里住建の兼城さんがいらして、おいしそうにおそばの話をしていたので・・・

食べたくて『安慶名そば』に行ってきましたよつば

沖縄そば大好きなので、おすすめがあれば教えて欲しいですラブ






  


Posted by ハート住宅 at 09:01Comments(2)食べ歩き

2011年03月11日

レストラン ぶどうの木


『レストラン ぶどうの木』

うるま市宇堅にあり、あまり目立たない場所にありますが、

定食がおいしかったですハート



バランスもよく年配の方にもおすすめですパーニコニコ



ぜひ行ってみてくださいねハート


うるま市で中古住宅・売地をお探しの方は『ハート住宅』までお問合せください電話
  


Posted by ハート住宅 at 12:56Comments(1)食べ歩き