てぃーだブログ › うるま市の不動産 ハート住宅のハ~ト日記 › ハート住宅 › ☆ゆんたくお笑い☆ › ティーダぬ、あちさよ~(・・;)

2018年05月17日

ティーダぬ、あちさよ~(・・;)

はいた~い赤ハイビスカス
きょうは、ゆんたく~してみましょうね~ベー

何なんでしょう…この暑さ…炎
はい…確かに言いましたよ?言いました…雨がしょっちゅう降る梅雨は嫌いだと…言いました。
だけど、こんな空梅雨…うわーんからの~あちこーこー気温…
さっきラジオでも言ってました。ダムの貯槽率が心配と…がーん
お~いぶーん雨さ~ん…私が、わる~ございましたぐすん雨のお恵みを~雨雨乞いのダンスを、
おどりますから~
山本さんが…ヒミツ



5月も半分きてますね~(^^♪←話がいきなり変わる…ベー

GW、母の日と5月の行事も落ち着きましたが、皆さんはどう過ごしましたか?
わたしはGWに、お友達と伊江島のユリ祭りへ行きました♪
うるま市出身のお友達が、歌手活動をしていて(^^)
でも、今は、その子は『ないちゃ~』していて、沖縄でのライブが貴重で…
どうしても行きたくて、追っかけしてきたわけです。やっぱり最高でしたハート彼女は、歌声はもちろんのこと。
キャラクターもとてもナイスなんですピース夢は紅白出場だそうでハートこれからも応援していきますよ~
YouTubeにも動画たくさんアップされていますので、ぜひご覧くださいませアップ
(あたしは全曲好きだけど、『憧れのFカップ』きくと元気出る(笑)

お名前は島袋 李奈(しまぶくろ りな)といいます♪

ゆたしくうにげーさびら三線


もちろん、ユリ祭りも堪能し、伊江島たっちゅーものぼりましたとさパンチ!ピカピカ
ティーダぬ、あちさよ~(・・;)




そして家族に感謝される母の日
子供たちからの可愛い製作に、いつもありがとう。の言葉ニコニコ
ティーダぬ、あちさよ~(・・;)


良きではないかニコニコ
長男からは、塾のお迎え時に寄ったスーパーで買ったプレゼントを…
ティーダぬ、あちさよ~(・・;)


突っ込みどころ満載です。(笑)彼はこれを、私にと言いながら食べていました…がーんよい子に育ったもんだ見ザル


世のお母さま方、本当にいつもお疲れ様です(^^)わたしもお疲れ様(^^♪たまには、どぅーふみーもしてくださいね~ニコニコ

とーとーとー!ゆんたく~したら止まらないですよ~私はベーぼちぼちお仕事に戻りましょうね~


では、んじちゃ~びらおすまし


杉田ハート


同じカテゴリー(ハート住宅)の記事
☆縁☆
☆縁☆(2023-05-18 14:16)

☆売地物件情報☆
☆売地物件情報☆(2023-02-21 17:23)

中古住宅情報(^▽^)/
中古住宅情報(^▽^)/(2022-11-17 10:38)

☆決済ご報告☆
☆決済ご報告☆(2022-08-30 17:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。