2018年06月08日

H30.6.8折込チラシ♪

はいた~い黄ハイビスカス


午前中、来客があり、め~っちゃスマイルでwどうぞ~と招いたお客様が、
自分の母親でしたw杉田ですキラキラ あかんべー

母もびっくりの満面の笑みだったでしょうね(笑)ピカピカ近くへ来たからと、挨拶に来てくれました♪
差し入れありがとうございましたキラキラ 


さあ!いよいよ明日!!
オープンハウスですよ~♪赤


先週から、チラシを作っては、やり直し、作ってはやり直しで、完成しましたチラシが、本日
みどり町近郊だけではなく、今回は少し広範囲で新聞の折り込みしていただきました(^^)


チラシ表(どこかの一家の主題歌風・笑)
H30.6.8折込チラシ♪



チラシ裏(物件概要を載せて)
H30.6.8折込チラシ♪




少しでも手に取って見ていただけるように…をモットーに、手作りしてますキョロキョロハート



来週は、もっと広範囲への折り込みチラシが折り込まれる予定です(^^)
どうぞ、あなた様のお手元にも届きますように…ダッシュハート



あした、てんきに~れ晴れ

H30.6.8折込チラシ♪





同じカテゴリー(チラシのご紹介)の記事
対決!!笑
対決!!笑(2022-04-26 14:16)

太陽サンサン(^^♪
太陽サンサン(^^♪(2018-04-26 13:34)


Posted by ハート住宅 at 15:04│Comments(0)チラシのご紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。