2022年06月04日

☆決済御礼☆

はいたいさんご礁(有)ハート住宅の杉田です。
本日2回目の更新どぇっす聞かザルハート

更新していない間に、契約や決済、頑張っているのですピース
誰か褒めてください。褒めると伸びます( ´∀` )ベー
調子に乗るのが玉に瑕 ボソッ


今回の決済報告は、私の担当するお客様が
店舗用地をお探しとのことで、来店いただいた際に、
他社の物件で、お客様と私が
気になっていた物件が一致し…というのも、
私は沖縄が大好きで、
瓦屋根のうちな~古民家三線の物件が出ると、
いいな~って見てしまうんですピカピカ
☆決済御礼☆

お客様は、飲食関係のお仕事を
されている方で、
古民家を改造して飲食店を開店したい…
との思いがあり、
来店の際に、
「あっ!!あっちの物件見ましたか?
手前に広い土地付きなので、駐車場にも
持って来いですよね♪赤」と初対面で盛り上がってしまいラブ
その場で、その物件をお取り扱いしている
不動産へお問合せを し、
現地確認、内覧、お申込み…と
あっという間に契約への流れとなり、
そしてこれまたあっという間に
決済・お引き渡しとなった物件でした。
☆決済御礼☆

引渡しを終え、先日、近くの物件を見に行った帰りに
その物件を通り覗いてみたら、
早々にお客様直々に
リフォームし始めておりました😄

とっても美味しい汁物等を提供して
いらっしゃるお客様
(味見済みニコニコラブ

きっとここで大成功してくださると思いますGOODアップ
買主様、開店しましたら、
また大々的に宣伝させていただきますニコニコ
楽しく改築頑張ってくださいおうちピカピカ
開店が、とてもとても楽しみですニコニコ

有難うございました。
☆決済御礼☆


売主様、そして、
株式会社デライトハウジング様、この度は、
良物件をご紹介いただき、誠に有難うございましたびっくり
契約書等書類や、
他業者様のやり方というのも
凄く参考になりました。感謝申し上げます。
引き続き、今後とも
宜しくお願い致しますおすまし

あ~楽しみです♪赤

☆決済御礼☆

☆決済御礼☆





同じカテゴリー(中古住宅)の記事
☆縁☆
☆縁☆(2023-05-18 14:16)

中古住宅情報(^▽^)/
中古住宅情報(^▽^)/(2022-11-17 10:38)

☆決済ご報告☆
☆決済ご報告☆(2022-08-30 17:29)

☆ご決済御礼☆
☆ご決済御礼☆(2022-02-28 17:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。