てぃーだブログ › うるま市の不動産 ハート住宅のハ~ト日記 › 食べ歩き › ご近所にあるパン屋さん

2015年01月27日

ご近所にあるパン屋さん


今日は、あいにくの雨…雨ですねタラ~

昨日は、事務所では、 朝は寒くて暖房を、午後に近づくにつれ暑くなりクーラーに切り替えていました汗
気温差がありすぎですね…


さて!今日は、おいしいパン屋さんへ行きましたよハート
なんと、同じみどり町に先月オープンしたばかりの KAREN BAKERYさんですキラキラ 

以前に電気屋さんが差し入れしていただいたパンのお店ですチェリー
スパイシーベーコンにマンゴデニッシュ…うまかと~ハート
スパイシイーベーコンは、かなりあらびきコショウ?たっぷにで、かなりのスパイシーでした(笑)
KAREN BAKERY
KAREN BAKERY


私の好きなスィーツ系のもあり、テンション上でしたびっくり!!
ご興味のある方は、行ってみてくださいねびっくり!!


そして、土地や住宅などの売却・購入のご相談は、ハート住宅まで、よろしくお願いします見ザル
ハート住宅

ホームページはこちらから了解
ホームページ入口










同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
☆縁☆
☆縁☆(2023-05-18 14:16)

Family Day☆
Family Day☆(2022-02-15 14:41)

昨日のランチ♪
昨日のランチ♪(2015-02-20 16:08)

ランチ♪
ランチ♪(2015-01-12 16:52)


Posted by ハート住宅 at 14:18│Comments(0)食べ歩き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。