2018年04月13日

SPRING

はいたーい赤ハイビスカス

一瞬寒い日が訪れましたが、またまた暑くなり、しかも雨まで…傘
清明時期になり、少しづつ私の嫌いな梅雨入りの足音が聞こえ始めがーん気分が落ち込む日々ですが…

ハート住宅の入り口の花壇に花を植えてキラキラ気分にしてみようかな?と思い社長に聞いてみましたニコニコ
SPRING

社長は即答OKGOODOKGOOD
野菜植えてもいいよ~♪(^^♪とテーファー(笑)

野菜屋・兼・不動産って新しいけど、やめときましょう(笑)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そんなこんなで、今日は、花苗を買いに私の行きつけの幸和ガーデンさんへ行き、
これからの梅雨、夏に強い花苗を教えてもらい購入(^^♪

色見はもっと派手にしたかったけど、すぐ枯れてしまうのは残念なので今回はこちらにしましたキラキラ 
SPRING

・ガザニア、・シロタエギク、ポットマリーゴールド、・ペンタス、トランデスカンティアガブリナですサクラ

ガザニア
SPRING
SPRING
この花は、日があたると花開くのですが、夕方、夜、曇りの日は閉じてて生活リズムがきちんとしたとけい(3時)しっかりやさんですニコニコ
花言葉は『あなたを誇りに思う』


シロタエギク
SPRING
これは、私も大好きで家にも持ってます♪
花言葉は『あなたを支える』


ポットマリーゴールド
SPRING
花言葉は、黄色→健康、橙→真心


ペンタス
SPRING
ピンクの小さいお花可愛くないですかピースハート
花言葉は『願い事、希望が叶う』

トランデスカンティアガブリナ
SPRING
こちらも何故かいつも惹かれて買い家にいる子(笑)何か可愛いんですよね~アップ
花言葉は『尊敬しているが恋愛ではない』

え?え??なんだそれ(爆笑ベー

花言葉見てみると、ものすごくポジティブで、いい感じ(^^♪

プロのようにはいかなくて、きれいに並んではいないけど、気分が明るくなれて嬉しいですキラキラ 
SPRING

不動産なので【お家ピック】もさしましたよおうち気付いた方いますか??

楽しかったです(^^♪これから季節ごとに、いろんな花を植えて花屋敷にしていきますねハートもちろんお仕事もがんばりま~すピース


おっと!!!
招かざるお客様だ~!!びっくり!
SPRING
(苦手なのでピント合わさず)

カタツムリさん…
『どぅ~ぬ、や~おうちんかい、け~いみそ~れ~がーん










あっ。
家持参で移動中ね汗(笑)
こちらハート住宅は、不動産なのでお家持ってるあなたは来店不要ですよ~バイバイ
もちろん、皆様のご来店は大歓迎ですニコニコ

ではでは、わたしも、ゆんたくは、おしまいニコニコ


んじちゃ~びらバイバイハートSPRING











同じカテゴリー(☆ゆんたくお笑い☆)の記事
梅雨明け~!!!!
梅雨明け~!!!!(2022-06-29 15:22)

対決!!笑
対決!!笑(2022-04-26 14:16)

Family Day☆
Family Day☆(2022-02-15 14:41)

掲示板物語♪
掲示板物語♪(2021-06-05 13:28)

夏休み突入~
夏休み突入~(2019-07-26 12:15)


Posted by ハート住宅 at 16:43│Comments(0)☆ゆんたくお笑い☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。